こうじえんの多目的ルーム

書きたいことを15分程度で思考しながら書いていきます。

ああ、やらなきゃいけないことがある<どうやったら乗りきれるか

今日もやらなきゃいけないこと、締め切りに追い立てられていますよね、きっと。

本当にお疲れ様です。

ただ、ほんとにやらなきゃいけないことって実はあんまりないんじゃないですか?

 

引き算していくことも大切です。

 

どうやってここを乗り越えていけるか。

リーダーシップとエンゲージメントで臨んでいきます。

明日がわくわくする。どうせならそんな人生にしていきましょう。

 

やりたいこと、好きなことが見つからなければ、

得意なこと、感謝されることの組み合わせでもいいのです。

未だ見ぬ誰かのためじゃなくて、目の前の人に感謝されることで打開されることは多くあるはずですよね。

 

本日も1日がんばりましょう!